top of page

ご成約 文京区西片2丁目

お陰様で文京区西片2丁目新築戸建ご成約となりました。

2023年2月1日

文京区西片2丁目新築戸建 ご成約頂きました♪ 泣く子も黙る、誠之小学校、第六中学校学区域 今回プランで一番悩んだのが洗面室でした。って意外ですよね?一般的には洗濯機の横に洗面台だと思います。ただ、私が重視してるのがランドリールーム、ファミリークロークなんです。つまり、衣類を洗濯・乾燥・収納とその場で畳んで家族各々に振り分けてるのです。風呂上がりには自分の衣類を各自持って行ってね、にすれば奥様の家事負担がだいぶ楽になるのです。そのためにガス乾燥機が設置できるようにガス栓を標準装備しています。花粉、コロナ、黄砂など近年では外に干すこと自体が難しくなりつつありますしねぇ~( ;∀;)。まぁ、余裕ある敷地ではないため、多少1階の部屋をイジメましたが6.8帖+収納は確保出来たので問題ないっしょ。買主さん家族のお子さんはまだベビーちゃんなので、この家と大きくなっていくんだなぁ、と思うと感動です。ルーフバルコニーも広めにお付けしたので、夏場はビニールプールなどで遊ぶと最高です。&屋上ビール!完成を楽しみにして下さいませ~。

B72E6742-7744-4BC4-8BED-EF0A51F8F15F.jpg
3F63BE8F-3D07-496F-A419-A31B73AEBC9D.jpg
bottom of page